MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国産小麦のバウムクーヘン

まわりのお砂糖が甘くて美味しいです。(σ^▽^)σ

ミルキーケーキドーナツ

不二家とヤマザキのコラボ。 ミルキーケーキドーナツ。 思ったより美味しくて、2日連続買っちゃいました。(*´罒`*)

アオリイカ調査・2回目

日の出から7時半までの釣果です。 頑張って11杯でした。

最後のスガキヤ

9月末で北陸から撤退するとのことで、最後のスガキヤに来ました。 ラーメン&五目サラダセットです。 安定のスガキヤ。 ごちそうさまでした。🍜

IKEAのミートボール

ミートボールが食べたくなったのでIKEAに出撃しました。 何年振りでしょうか。 故郷のフィンランドを思い出します。(笑)

アオリイカ調査・1回目

2年ぶりにロッドを振りました。 釣果は10杯でした。 1時間半だったら良いんじゃないでしょうか。 そのかわりエギが切腹しました。 明日、修理でもしよかな・・・