2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧
まわりのお砂糖が甘くて美味しいです。(σ^▽^)σ
不二家とヤマザキのコラボ。 ミルキーケーキドーナツ。 思ったより美味しくて、2日連続買っちゃいました。(*´罒`*)
日の出から7時半までの釣果です。 頑張って11杯でした。
9月末で北陸から撤退するとのことで、最後のスガキヤに来ました。 ラーメン&五目サラダセットです。 安定のスガキヤ。 ごちそうさまでした。🍜
ミートボールが食べたくなったのでIKEAに出撃しました。 何年振りでしょうか。 故郷のフィンランドを思い出します。(笑)
2年ぶりにロッドを振りました。 釣果は10杯でした。 1時間半だったら良いんじゃないでしょうか。 そのかわりエギが切腹しました。 明日、修理でもしよかな・・・